幻のオレンジを探して

趣味の話 旅行、ホテル、株など。

4689LINEヤフー

f:id:bsborange:20240405210243j:image

ちょっと前まで日経平均4万円台突入していたのに

いゃー下げましたね🔥

 

 

そんなんで今日は予約していた

4689LINEヤフーが約定されました🤣

f:id:bsborange:20240405210237j:image

 

4689LINEヤフーの過去推移はざっくりこんな感じです

 

f:id:bsborange:20240405210515j:image

直近のニュースですとテレビなどにも報道されているように

委託先の韓国の会社が個人情報漏洩をして、

日本の総務省がLINEヤフーに対し

行政指導をして

韓国のネイバーとの資本関係見直しの意見がはいりました

 

私の個人的見解は、

・個人情報は多分改善してくれる

・LINEは企業や行政もインフラに使っているから中々廃止にできない

・お仲間にソフトバンクがいるのでやや安心

 

以上の方からそのうち株価は500円まで戻るかなと思っています。

 

LINEヤフー頑張れー😍